大阪府東大阪市内でスポーツのケガや痛み、交通事故による痛みやむち打ちに強い接骨院・鍼灸院

本格的に始まっています!

2025年04月15日

皆さんこんにちは!

スタッフの大久保です!

 

当院ではお昼の時間を使用した介護予防サービスを3月から本格的にスタートしています!

利用者様も続々と増えており、利用者様から足が楽になった!ええ運動やわ~などと

お言葉も頂いており、私たちも嬉しく思っております!

また、無料体験の際もご家族さんやケアマネさんから利用者様があんなにお話して凄く楽しそうに

している!などと意外な一面も見れてビックリされていました!

要支援1・2の方を対象とした介護予防サービスでどうしても加齢とともに関節、筋肉機能が低下し

《立つ》《歩く》といった動作が困難となってきます。

また、要介護の原因となる《転倒》を予防するためにも体操や機能訓練・リハビリなどを行うことで

心身の機能維持や筋力の維持など保つようにしています。

まだまだ無料体験も実施していますので気になる方はいつでもご連絡下さい。

いつまでも元気で健康な身体でいましょう!!

 

#東大阪市#介護予防サービスなかむら

#小若江#近江堂#友井#長瀬#弥刀#八戸ノ里#若江岩田

#俊徳道#小坂

#介護予防サービス#短時間通所型#要支援#事業対象者

#体操#機能訓練#マッサージ#リハサク